- 2024.06.17
- お知らせ 路線バス
ICOCA利用によるWESTERポイント(チャージ専用)の誤付与に関するお詫びとお知らせ
平素より京福バスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、2024年4月に当社路線バスでICOCAを利用されたお客様につきまして、ポイントの誤付与が判明しましたので、下記の内容で対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、二度とこのようなことが発生しないよう再発防止の徹底に努めてまいります。
1.対象のお客様
2024年4月1日から30日の期間内に、当社路線バスで合計2001円以上の運賃をICOCAでお支払いされ、かつ、2024年4月30日までに当該のICOCAのWESTERポイント(チャージ専用)利用登録をされていたお客様が対象となります。
2. 誤付与内容
5月末に付与させていただいた4月利用分のポイントに過不足がありました。
3. 対応方法
正しい4月利用分のポイントと5月利用分のポイントを6月末に付与させていただきます。(過不足分は5月利用分のポイントで調整させていただきます。)
※今回の対応にあたり、お客様からの申出は必要ありません。
対象となる方すべてに過不足分のポイントを付与いたします。
4.本件に関するお問い合わせ
上記内容について、ご不明な点などございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
<お問い合わせ窓口>
京福バス株式会社 経営管理部 地域交通グループ
【電 話】 0776ー57ー7701
【受付時間】 平日8:30 ~ 17:30
【ホームページ】 https://bus.keifuku.co.jp/
※本件についての詳細は、コチラからもご覧いただけます。